エステ脱毛のデメリットは?

エステ脱毛にはデメリットがあるでしょうか。

まず、費用についてです!

自己処理した場合、毛抜きやカミソリなら数百円の出費で出来てしまいます。
しかし、エステ脱毛の場合、サービス価格やキャンペーンで安い場合もありますが、
全身脱毛をしようと思ったら最低10万以上のお金がかかります。
クレジットの分割払いにも対応していますが、予算が無ければ難しい可能性もあります。

せっかく永久脱毛をしてツルツルになっても、
妊娠・出産を経験すると、また毛が生えてきてしまうことがあります。

もし、永久脱毛が終わったばっかりで妊娠して元の毛深さに戻ったら少しショックですね。
でも、エステ脱毛だけでは無く、家庭用脱毛器なども含め、
永久脱毛効果が失われることもあります。

育毛効果が失わることが多いのでスカルプDなどのシャンプーを継続的に利用することが
脱毛と同様に効果を長く続けることができる最大のポイントです!

自宅で脱毛するのと比較すると、エステ脱毛はわざわざ時間をかけて
通う必要がありますし、遠ければ電車代、バス代、ガソリン代もかかります。

雨でも暑い日、寒い日でも出かけて脱毛してもらうというのが面倒に感じる方もいるかも知れません。
ただ、会社や学校が近くて帰り道による場合は、デメリットにはなりませんね。

エステ脱毛の場合、脱毛してから毛が抜けるまで2~3週間かかるので、
すぐにツルツルにならないところがデメリットであるとも言えます。http://www.7bft-kitehouse.com/